STRIKETHEPRISON 歌詞!

莉犬!

何なんだここ息苦しい

人間の社会はルール多い

でしゃばり―ぬ狭い檻に閉じこもってないマイノリティ

みんなおんなじじゃないだめ?人と違うからいいんじゃないの?

なんだこらやんのかこらもうやっちゃっていいよ

るぅとくん!

了解いっちょやりますかカモン暴動扇動お手のモン

出しとくフェロモンてのも

(ほらさっさと片付けて飲もう!)

開放ドバッとドーパミン待ちに待ったゴーサイン

後悔すらぶっ飛ぶどっかに

掴む最高のチャンス

ころちゃん

カウントダウンして爆破してフルアクセル

全員狂わせる

(音と言葉の洪水)

◯ルチェ&◯ッバーナじゃないが

かがせりゃすぐSo sweet

手のなるほうへ

 

オーライ信じられないことばっかの世界

揚げ足取りじゃなくて教えてくれ正解

手とり逃げ出そうぜSTRIKETHEPRISONなう

好きなものくらい好きと言わせてくれよ

 

321

だだだ脱獄なう

なんか質問ある?

深夜の監視は少なすぎて楽勝だ

だだだ大丈夫か?

大丈夫問題ない!

みんなで抜けて大きな声で乾杯しよう

なーくんGO

 

楽にすり抜ける監視の目

ピースオブケイクまるでお菓子の家

サクサク突破ビスケット

(すとぷりすなーみんな助っ人)

脱獄ショウ今夜決行

命がけの追いかけッこ

(Sutotpuplease)止まれません

後悔に興味ありません!

 

ジェル!

よう我慢したなお前ら今日は自粛せずに声出せや

最!強!エン!ター!テイナー!ジェル様だ

自由に羽伸ばすように音の上はねろバウンスオンビート

脱獄すらお遊びだろかましたれ

 

さとみ!

練乳かけるブルドーザー

キレのある腰振る動作

ちなみに無駄に筋トレしてる触ってみこの腹筋

(すっげー!)

なめんなバキバキシックスパック

いつか掴むビックスター

リズナーじゃねぇプリンスだHAHA

 

オーライ信じられないことばっかの世界

揚げ足取りじゃなくて教えてくれ正解

手とり逃げ出そうぜSTRIKETHEPRISONなう

好きなものくらい好きと言わせてくれよ

 

NoDaunto!Don't Stop!ほれrertuGONow

将来像は?崩壊状態?

希望か絶望か一緒に見ようか

ポスターの裏の裏ほった抜け穴

俺についてこい(ついていくー!)

わんわんおー!(わんわんおー!)

うっきっきー!(うっきっきー!)

最強!(最強!)

いけるよなぁ!(いける!)

かまそ!(かまそ!)

 

オーライ信じられないことばっかの世界

揚げ足取りじゃなくて教えてくれ正解

手とり逃げ出そうぜSTRIKETHEPRISONなう

好きなものくらい

好きにさせてくれよ

好きと言わせてくれ