パレードはここさ 歌詞

その一瞬

最高の

パレードを

響かせ声の輪を

咲かせ笑顔の花

その一瞬

ときがとまる

 

息つく暇もない9月の風

夏の残りが秋の足音

君が来てくれるそんな意識が

こころを早く早く!急かすから

張り切っちゃうんだ

積み上げた準備は

見えないことばっかで

最高のひととき

わかちあえるから

それでいいのさ

始まりの時間だ

 

その一瞬湧き出す非日常に

そういぇぃ!そういぇぃ!巻き込みたいんだ

誰も彼もがここじゃすべて忘れるほどに

好きを巻き起こすパレードはここさ

 

目も回っちゃうような

忙しさに振り回され

そんな中僕は君の姿探すよ

君が来てくれる今日だけは

誰にも負けられないから

いいとこみせなきゃ!

ドキドキと不安で

踏み出せないこともある

ワクワクと期待が

それを払うから

神様どうか

そのときをみさせて

 

その一瞬作る僕らの世界

そういぇぃ!そういぇぃ!

一緒に作るよ

響かせ声の輪を

咲かせ笑顔の花

好きを巻き起こす

パレードはここさ

 

その一瞬

その一瞬を一緒に

そういぇぃ!そういぇぃ!

笑いあいたくて

誰も彼もがここじゃすべて忘れるほどに

好きを

巻き起こす

パレードはここさ

ずっと忘れないでね