大好きになればいいんじゃない? 歌詞

誰にも渡さない僕だけのプリンセス

大好きになればいいんじゃない?

魔法の言葉を言ってしまえばいいじゃん

大好きなんだよ

愛してる

 

君と同じクラス

僕は狙ってる

そう(そう)生真面目なヒロイン(ヒロイン)

いつも怒られるし心配かけちゃうけど

それが(それが)嬉しかったんだ

ねぇ泣いてるの?僕にできること

ちょっときいてる?機嫌直して

ライバルには負けないからラブをちょうだい!(あげる!)

 

誰にも渡さない僕だけのプリンセス

大好きになればいいんじゃない?

僕につられちゃっていってしまえばいいじゃん

愛してる

手を繋いじゃって

デートして

幸せにしかできない

僕につられちゃっていってしまえばいいじゃん

大好きなんだよ

愛してる

 

僕と隣の席

君はいつも通り?

そう(そう)生真面目なヒロイン(ヒロイン)

ノートうつさせてよ

今日も呆れてるけれど

それが(それが)

楽しかったんだ

君が笑うところ全部知りたいから

ヤキモチも焼いちゃうんだよ

あいつにだって負けないから

ラブを頂戴!(あげる!)

 

ドキドキするのは君だけさプリンセス

正直なればいいんじゃない

魔法の言葉を言ってしまえばいいじゃん

愛してる

頭を撫でて

くっついて

幸せにしかできない

僕につられちゃって笑っちゃえばいいじゃん

自然体

 

あぁ膝をついて待つ

あぁ君の指が触れるのを

さぁおいで怖くない

ここは僕らの世界さ

 

涙がこぼれそう

訳を聞かせてプリンセス

あるこうゆっくりでいい

手を取って

 

誰にも渡さない僕だけのプリンセス

大好きになればいいんじゃない

僕につられちゃっていってしまえばいいじゃん

愛してる

手を繋いじゃって

デートして

幸せにしかできない

僕につられちゃっていってしまえばいいじゃん

大好きなんだよ愛してる

愛してる