青春チョコレート 歌詞

恋してる君に恋してる僕は振り向かせたいAh大好き!

 

君の視線その先に

好きな人いるみたい

勝手にライバルになって

決戦のバレンタイン

君が誰かに伝えるその前に

ドキドキ逆チョコ渡したいんだ

放課後あえますか

大好き!

 

恋してる君に恋してる僕は

ちょこっと気づいてほしいlove you

ほろ苦い青春甘すぎる青春

伝えたい大好き

片思い?片思い?

これは両思い!?両思い!?

君に逆チョコ逆チョコ受け取って

大好き

 

チョコレート溶かして

恋心詰め込んで

勝手にライバルに勝った

妄想するバレンタイン

君に気持ちを伝える4時10分

ドキドキ逆チョコ渡したいんだ

甘々な恋心

大好き!

 

恋してる君に恋してる僕は

無意識に書いてしまってるyourname

告白は青春振られても青春

伝えるよまってて

Ah

 

君がくれた好きの気持ち

大切にしたいよ

 

恋してる君に恋してる僕は

ちょこっと気づいてほしいlove you

ほろ苦い青春甘すぎる青春

伝えたい大好き

片思い?片思い?

これは両思い!?両思い!?

君に逆チョコ逆チョコ受け取って

大好き

大好きー!!