Prince 歌詞

世界全てを敵に回してもいいさ

君をずっと守りたいんだ

 

肌の色とかどこの国の生まれとか

言葉(言葉)文化(文化)

関係ないね

迎えに来たよ夢は捨ててないでしょ?

僕と(僕と)君で(君で)

叶えてゆこう

 

目と目ほら手と手ほら怖くない(僕ら一つさ)

何光年離れても(Ah)出会う

 

三百六十五日君のそばで生きるよ

2人で愛育てよう

未来も作ろう(君と)

僕だけのお姫様君だけの王子様

重ねよう唇一回じゃだめ

さあ、おいで

 

争いごととかずっとなくならないけど

守る(守る)愛が(愛が)

あるからだろう

傷つける愛決して許されないけど

剣に(剣に)なるよ(なるよ)

君のためなら

 

抱きしめてささやくよ合言葉(愛しているよ)

何百年立ったって(Ah)出会う

 

三百六十五日僕だけ見て生きてよ

誰にも邪魔されない世界を作ろう(君と)

泣き虫なお姫様強がりな王子様

おいで腕の中へ眠らせないよ

 

目と目ほら手と手ほら怖くない(僕ら一つさ)

何光年離れても(Ah)出会う

 

三百六十五日君のそばで生きるよ

2人で愛育てよう

未来も作ろう

 

僕が死ぬときだって君のそばにいたい

生まれ変わったって

離れないから(君と)

僕だけのお姫様君だけの王子様

重ねよう唇一回じゃだめ

ずっと一緒だよ