ポーカーダンス 歌詞

わざとらしいボディタッチ

期待してる流し目

背伸びして選ぶワイン

何もあなた知らないのに

あなたの頭を覗かずとも

手に取るようにわかってしまう

まるであなたはマリオネットね

いつまでも操られたまま

 

さぁさぁおいで思いのままに

いつまでもいつまでも見つめてあげるから

さぁさぁ歌ってうめぼれたまま

願わくば願わくば気づかれず

この恋を飾っていたいから

 

大げさにきしむベッド

闇の中伝う熱

あなたの顔をなぞり

明日を忘れ目を閉じる

隠した指輪を見せずとも

不自然な薔薇が咲き乱れる

あなたはもう気づいているでしょ

目の前の哀れな道化に

 

ねぇねぇそんな顔をしないで

お得意のお得意の強がりを見せてよ

とうとうしまいねこの劇場は

意味のない意味のない戯れに

少しだけ期待してたのに

 

さぁさぁ踊って思いのままに

いつまでもいつまでも見つめてあげるから

さぁさぁ歌ってうめぼれたまま

願わくば願わくば美しく

この恋を終わらせたいから