STAY PROUD 歌詞

今日はるぅとくんにラップバトルを仕掛けていこうと思いまーす!

ねぇるぅとくん!

なになになに

ラップバトルしよ!マイク一本で一対一の!

まぁいいけど、まさか僕に勝てると思ってる?

はぁなにそれじゃあ本気で行くよ?

OK!どっちがみんなをドキッとさせれるか勝負ね!

るぅりーぬFIGHT!

可愛からって喰わせない

この俺を誰も見下せない

(一番手!)すとぷりの特攻隊長

狙い定めたらロックを解除

どうやら坊やは大人の莉犬様に興味あるのかなきなさいほら

だっこしてかわいがったげる

漢字の読み教えたげる

 

莉犬の誘惑にハマることなく勝利へのルートの線に乗る

難なくやり返すかわるがわる

このルールをせすこうやって手を取って

ここにキスするだけで

真っ赤になっちゃう莉犬はさ

大人のキャラは早いんじゃない?

 

まって!それは反則じゃない?ラップの勝負をちゃんとしなさい!

いいよ?ラップで比べる?勝てたら唇にも上げる!

るぅとくんの!そういうとこ!

どういうとこ言葉でどうぞ

超ずるい

なんで?

言わない!

言って?

もう嫌い!

僕は好きだよ?

あーもう!!

Stayproudお前のままでfight

singitloud(Hey)andyoushout(Ho!)

いくぜごっそりいただく限度なく

Stayproud銀の翼でfight

singitloud(Hey)andyoushout(Ho!)

甘くないストロベリーのproud

 

おいころん勝負だ!

はいはいラップバトルねーいいよ〜

これからお前の手をリアルにバキバキのプテラノドンみたいにしてやるぜ

いやいやいや怖い怖い怖い!違うでしょ!?ラップの勝負でしょ?!

わかるか?俺のシックスパックでお前を包みこんでやるよ

いやいやまだ筋肉キャラなの!笑

さところFIGHT!

みてみな俺の上腕筋

セクシースタイリッシュ超ファンキー

対戦相手みんな棒立ち

聞こえねえぞお前の能書き

誰が見ても聞いても俺の勝ちなんだよ

倍速で詰める言葉てめぇについてこれるか

(ブルドーザー!)のように踏み鳴らしてペラペラ

ビビってんのか?おさるのころちゃん!

 

僕は知ってるさとみくんのいいところ

オラオラキャラでも基本超いい人!

3日連続でご飯誘ってドタキャンしても怒らない優しさ‥

いや断れよ!

マジでいい人過ぎて眩しいよ

さとみくんの弱点は優しすぎるところ

さとみくんの罪はかっこいいところ!

‥あってれてる?

うるせえ

照れた?ねぇねぇ!笑

 

すとぷりラップで新分野参入

まじでやばい新聞屋さんにいう

口喧嘩のはずが連携プレイ

だからくじけんないつも見てんぜ

WHo IS THE INPOSTER?

ピンチで笑いな

音のジェットコースター

飲みこせクライナー

完全

燃焼

連戦

連勝

3(3)

2(2)

1(1)

GO!

 

Stayproud

お前のままでFight

SingItloud(Hey!)AndYoushout(Ho!)

お前の番だ不安など無いだろう?

Staypuroud

銀の翼でFight

singitloud(Hey!)andyoushout(HO!)

甘くないストロベリーのproud

 

まだまだ行けるだろ

全部奪われたい

最後までかましてね

ななじぇるFIGHT!

 

リーダーななもりMiDinghtからmorning

みんな集ったならそくかまそう

反応させるお前の鈍感なSeoul

(6本のマイク喉からそう)

お好きなようにかかってきなさい

勝手気ままカンペいらない

体感しようこの大合唱

 

ほらいってみな俺は(最強!)

わかんねーならわからせるまで

ふざけてへんわ繋げてく

 

このマイクでこのままいくで

全部ファインプレー揺らすバイブレード

覚めない夢

(次はLIVEで!)

常にハイグレード

ギャラは倍くれ

 

Stayproud

お前のままでFight

Singitloud(Hey)andyoushout(Ho!)

君を奪って行きたくて歌ってく

Staypuroud

銀の翼でFight

Singitloud(Hey)andyoushout(Ho!)

甘くないストロベリーのproud