絆ノ奇跡歌詞

 

 

 

闇夜を駆け抜けて何処へ向かう

月明かりだけがただ一つの道しるべ

痛みも悲しみも拭いきれず

されどこの胸の炎は消させない

誰がために僕たちはこの思いを貫いて

闇を裂き陽の下で光さす日まで

 

解き放された心に宿した火よ

舞い上げ、まとえ今夜明けの向こう側へ

君がいるこの世界もう一度愛せるまで

我が命果てようとも繋いでゆこう

絆が紡いで生まれた奇跡を

 

喜怒哀楽夢揺らめいてる現世

互いの正義をまた繰り返し振りかざす

誰がためにつなぐ命    

交わりも連れる運命

蛇の道数多の罪

全て薙ぎ払え

 

解き放て今僕らが起こした火を

舞い上げ走れば明日が変わるはず

君といるこの世界二度と離さずに

君とともに行く

 

瞼を閉じても思い出すあの日を

打ちのめされても焦がれた未来を

いつの日か君にささげてみせよう

 

解き放たれた心に宿した火を

舞い上げ、まとえ今夜明けの向こうへ

解き放て今僕らがおこした火を

舞い上げ走れば明日が変わるはず

君がいたこの世界もう一度愛せるまで

我が命はてようとも繋いでいくよ

絆が紡いで生まれた奇跡を