Next Stage歌詞

夢のステージもっと先へ

まだまだこの次があるならば

さあ声を上げてけ立ち上がるとき

さぁつなぐ点と線新時代の挑戦者

 

まずは私ななもりがバースを蹴らせていただきマス!

皆さん声を上げる準備はいいですか?

かまそ

かまそ

かまそ

かまそ

Hey Youすとねく調子はどう?俺はいつだって絶好調

笑われたって馬鹿にされたって

君がいればそれでいい

現状維持じゃ平行線

あえて逃したアノ終電

仲間信じてした挑戦

目指すは勿論ナンバーワン

 

すとぷりのオレンジ担当ええ声担当七色ボイスで最強エンターテイナーのジェルです

みんないっしょに声出してくれますか?はい!

わっしょい!わっしょい!

声出してくれてありがとな

これから一緒に楽しもな

大阪出身笑いの天才時々変態マジでごめんけど俺から一つだけ

君のためなら努力惜しまない

 

ここからさとみのワンバース首ふらすショータイム

理想と現実狭間がフェイマス

ライツカメラアクションこれはセンセーション

たまりきった充電に真打ちの登場

2020115ぶっちぎる今年のスタート

努力する覚悟尽くしてベスト

他の奴らとは一味ちげえぞ

原宿うまれタピオカ育ち

流行り廃り俺等との違い

くくりやしばりしきたりしがらみ

とらわれない俺等新時代

一緒に行こう 次にステージへ

 

君と次へもっと先へ

まだまだ行けるまで見ぬ世界へ

次へ君と先へ

夢を捨てるな君も挑戦者

いけるよなやれるよな声を上げて立ち上がれよ

次へ先へ進もうNext Stage

 

いやーここまでながかった

やっと僕の番がきた

みんなのアイドル爽やかボイスのころちゃんですっ!

みんなー一緒に声出すぞ―!

うっきー!うっきー!

あだ名はモンキー口癖ウッキーおサルの国からわこぷりです!

大好きなのは夜の街

お水感覚でウイスキー

大人なバーでオッパッピーイキった知識でアプローチ!

誰がイキリだよころんだよノリツッコミもお手の物

 

すとぷりのかわいいアニマル担当赤色わんわん莉犬だわん

みんなで一緒に声出すよー?

わんわんおー!にゃんにゃんおー!がおがおがおー!

散歩におやつによしよししても

つれないときはつれないわん!

 

ラストスパートは作曲を担当

なんなんですかるぅるぅとです

お前らまだまだいけるよなぁ!

もっと声をだせるよなぁ!

すとぷり!すとぷり!

言われた黒つかれた嘘白か黒まるでオセロのよう

幸か不幸か変わりゆく評価

僕らは結果と努力で昇華

一緒にいこう次のステージへ_

 

君と次へもっと先へ

まだまだゆけるまだ見ぬ世界へ

次へ君と先へ

夢を捨てるな君も挑戦者

いけるよなやれるよな声を上げて立ち上がれよ

次へ先へ進もうNext Stage

君を連れて