動物戦隊・あにまーじゅ!- 歌詞シリーズ開始!

\今回

から、歌詞シリーズ!

歌い手のオリ曲の歌詞を載せていきます!

参考程度に!それではどうぞ!(次回からいきなり歌詞を出します)

 

 

おおかみ・うさぎ・ハムスター・イルカ・まさかまさかのクリオネ

参上!動物戦隊・あにまーじゅ!出動だ!

おおかみ うさ ハム イルカにクリオネ

おおかみ うさ ハム イルカにクリオネ

おおかみ うさ ハム イルカにクリオネ

すすめ!すすめ!あにまーじゅ!

 

はい、集合!まずは声合わせて

アーアーアーアー

(はい)OK!そんじゃ今日も!

一日頑張っていこう!

楽しい気分を世界に発射!ドーン!

 

吠えろ!シャウト!(シャウト!)

響け!ハート!(ハート!)

個性爆発どっかんどっかん!

いつだってどこだってはしゃいじゃおうよ!

全身!全霊!

わちゃわちゃでとびだせ!

おおかみ うさ ハム イルカにクリオネ

おおかみ うさ ハム イルカにクリオネ

おおかみ うさ ハム イルカにクリオネ

すすめ!すすめ!あにまーじゅ!

世界の平和を守るため

世界の明日を照らすため

とか、そんなんじゃないけど僕たちこうして歌うのは

あなたがちょっぴり笑顔になったら嬉しいから

 

すすめ!すすめ!あにまーじゅ!

おおかみ うさ ハム イルカにクリオネ

動物戦隊・あにまーじゅ

出動だ!

説明しよう!動物戦隊あにまーじゅは

動物のきゃわたんさと

野生のPowerを武器に戦う正義の味方である

秘密基地あにまーじゅハウスから

必殺ボイスで心を射抜く!

ゆけゆけ!ぼくらの!あにまーじゅ!

 

おおかみ!赤く燃える心で

うさぎ!桃色幸せお届け!

ハムスター黄色く放つよ元気!

クリオネ!緑の癒やしをあなたに

イルカ!青く落ち込んだときも

僕ら!すぐに助けにいくよ

いつだってどこだって君の味方さ!

全身!全霊!

心から歌うよ

おおかみ うさ はむ イルカにクリオネ

おおかみ うさ はむ イルカにクリオネ

おおかみ うさ はむ イルカにクリオネ

すすめ!すすめ!あにまーじゅ!

ストロングすぎる力とか

超絶便利な超能力

とかそんなのないけど僕たちこうして歌うのさ

真心こめたらあなたにしっかり届けよう

すすめ!すすめ!あにまーじゅ!

おおかみ うさ はむ イルカにクリオネ

動物戦隊!あにまーじゅ!出動だ!

「やっべぇぞ、、」

「どうしよう…!」

「大ピンチ…」

「こんなときどうしたら…!」

「みんな、少しだけ力を貸してほしい…!」

「心を合わせて叫ぶんだ!」

「がんばれ!あにまーじゅ!」

「くらえ!おおかみファング!」

「せーの、うさぴょんスタンプ!」

「ついてこれる?ハムスターダッシュ!」

「決めるよ!ドルフィンキック!」

「みるがいい!恐怖のバッカルコーン!」

「「「「ゆくぞ!動物戦隊あにまーじゅ」」」」」

 

失敗しても(めげない!めげない!)

諦めそうでも(まけない!まけない!)

貴方の笑顔が見たいから

僕だって笑顔でいれるのさ

ゴーゴーファイト!ファイト!進め!

ゴーゴーファイト!ファイト!前へ!

唸れマイソウル

届けマイシング!

僕だけが君だけのヒーロー!

「「「「変身」」」」

そう我らはあにまーじゅ

貴方の1日照らすため

ほら何千回でも僕らはこうして歌うのさ あなたがちょっぴり笑顔になったら嬉しいから すすめ!すすめ!あにまーじゅ! おおかみ・うさ・ハム・イルカにクリオネ! 動物戦隊・あにまーじゅ 出動だ! おおかみ うさ ハム イルカに クリオネ! おおかみ うさ ハム イルカに クリオネ! おおかみ うさ ハム イルカに クリオネ! すすめ!すすめ!あにまーじゅ!