かれいすって?

最近話題のかれいすっていうグループしってますか?

今回墓かれいすというぐるーぷを徹底解説していきます!

 

かれいすって?

かれいすは、かれーらいすの略称で、明日(10月9日)、いれいすの結成三周年記念日に、かれいすはいれいすになるといっています

ではそんなメンバーは?

 

赤色担当 りおもて

水色担当 -hatake-

紫色担当 終兎-しゅう-

ピンク色担当 あるこ

青色担当 lf(るふ)

黄色担当 大輔(DAISUKE☆)

 

この六人で作られたグループです

なお、声などは本家に非常ににており、大輔くんに関しては本家と見分けがつかないくらいににています

 

2025年7月20日に、メジャー1stアルバム「RICE」の発売予定とかかれているのですが、これがいれいすの1stメジャーアルバム、「DICE」にとてもにているのです。

またチャッチコピーは、「スパイシーな毎日を、君と」らしく、いれいすのキャッチコピーとにています。

また、かれいすめんばーが来ている服はいれいすの1stオリジナルソング、恋の約束の衣装にとてもにています。

毎月ベジタブルソングを出す歌い手らしいです?

 

かれいすは公式のドッキリ?

ここまで色々にてたら公式のドッキリ説も浮上してきますが、

公式のドッキリではありません

なぜなら、かれいすは地雷ちゃんと、すとぷりのなーくんをフォローしているからです

この2人だけとは公式がだすとはおもえませんよね。

そしていれいすの悠佑くんも公式とは関係ないといっていたそうなので、公式とは無関係っぽいですね

 

かれいすは解散する?

ここまで散々解説しておいてあれですが、

かれいすは解散する可能性が高いグループなんです。

なぜなら、

Twitterのアカウントなんですが、かれいす公式と終兎さんのアカウントしか無いこと

You Tubeチャンネルはメンバーの個人チャンネルがないこと

ですかね。活動していく上で個人チャンネルは必要となってくるので、用意しないってことは近いうちに解散しそうです

 

グループ名がかわる?

グループ名がかわるというのもあります。

先程もあげたように。かれいすは公式以外のものがあまり用意されていないので、

新しいグループ名。メンバー名で新しく活動する可能性がありそうですよね。

 

おわり

それでは今回の記事をおわります!

ばいばい!